top of page
検索

最近何にもしてない

今年の命ももうあと残り僅かですが、マジで何もしてないです。出せる進捗すらないです。悲しいね。


でも薬草ゲーのところに利用規約?の追記はしました。トリアコンタンさんの利用規約のパクりですが…

問題あったら誰かブン殴ってください。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

素材ページを作りました

RTP改変素材の配布ページを作りました。自作素材はまだ。 エタったゲームの副産物でちょっとしかないし使う人いるのかわからないけど、とりあえず置いときます。そのうち増えるかもしれないし増えないかもしれない。 よろしくね。

フリゲ「ウサチースカ」をやりました

ほのぼのコメディなのかと思ったら開幕から若干重めで戸惑ったけど良かった。 ED4つ全回収できた。 たのしかった。ウサチースカかわいい

bottom of page